
考える機械

一喜一憂してる時点で雑魚

s2

七世代になってから初めてまともに潜ったが、思うように勝てず苦しいシーズンとなった

最終日前夜に即興で組んだPTを垂れ流して終わり

2000スタートでほぼ負けずに2081まではいけたが、怒涛の1900台前半アタックに耐えきれず疲れて終了

カバ@ゴツメ 地震毒怠ける吹飛
コケコ@シュカ 10まんシャインvチェンむすび
マンダ@メガ 捨て身頭突き地震竜舞
蛾@スカーフ オバヒ炎舞めざ氷蜻蛉
ミミ@妖Z じゃれ髑髏影うち剣舞
ガルド@襷 シャドボめざ氷雪崩影うち

本来不利な対面でも強引に突っ張れる構成にすることで、相手の甘えた交換読み‍行動をおいしく頂戴することを考えた
高レートにもなると初手から仕掛けてくるプレイヤーは少なく、個々の単体性能の高さによりゴリ押しで勝っていた部分が大きいが、出し負けが少ないという点では使いやすかった